2017冬ドラマ感想

20代シングルマザーが2017冬ドラマの感想を書いていきます!

〈嘘の戦争出演中〉水原希子ちゃんの美尻&美脚画像!

こんにちは、管理人のらんです。

 

今回は、嘘の戦争に出演中の水原希子ちゃんについて調べてみました♪

 

 

水原希子プロフィール▼

 

本名:ダニエル・水原・オードリー・希子
誕生日:1990年10月15日(26歳)
出身地:アメリカ
血液型:AB型
身長:168 cm

水原希子さんの本名、びっくりしません?!
アメリカで生まれたのち、1歳から神戸で暮らしているそうです。

父はアメリカ人、母は韓国人のハーフなんだとか。

 

日本人離れしたスタイルの良さ、

理由はここにあったのかもしれませんね・・・!

 

そんな水原希子ちゃんは、現在〈嘘の戦争〉に出演中ですよね♪

 カジュアル×リラックスコーデが多い役ですよね。

 

そこで今回は、嘘の戦争では見れない?

水原希子ちゃんのすごい美尻&美脚画像を集めてみました♡

 

ピンヒール×黒下着はセクシーすぎ

 

前髪あると印象全然違いますね!

お尻から太もものラインが美しい

 

 

脚まっすぐ。

マネキンレベルですね

 

太ももはもちろんですが、ひざ下も絶妙なライン!

ヌーディーなヒールがまた美しいです

 

敗れた編みタイツ、

これは真似できないやつ

 

二の腕も細くてすごいです。

こんなに細いのに、お尻と太ももはちゃんとあるし

これぞメリハリボディですね

 

これエロすぎません?

美尻だと話題の水原希子ちゃん。

調べてみたら、その通りでした!!

 

お尻その2。

こっちの方が画質いいですね。w

シースルーの黒パンツ最強

 

 

いかがでしたか?♡

 

嘘の戦争では、山本美月ちゃん、草彅剛さんとともに

三角関係を繰り広げる(と思われる)水原希子ちゃん。

 

今後も目が離せませんね♡

ちなみに、嘘の戦争はこちらから無料で視聴可能です!

見逃していた方はどうぞ♪

 

▼U-NEXT31日間無料トライアルはこちら▼

U-NEXT

それでは♡