2017冬ドラマ感想

20代シングルマザーが2017冬ドラマの感想を書いていきます!

「奪い愛、冬」第5話♡書道大会がシュールすぎると話題に

 

こんにちは、管理人のらんです♪

みなさんは、「奪い愛、冬」第5話はもうご覧になりましたか?

 

第5話は、とにかくシュール&ホラーの連続でしたね~。

個人的に面白かったのが、光の天敵3人の書道大会(笑)。

 

■光の天敵その1:康太の母・みさ 

 

この千切りはヤバすぎる(笑)

 

 ■光の天敵その2:秀子

まじでタチが悪いこの人

 

■光の天敵その3:蘭さん(笑)

ラスボス感すごいですよね。w

 

 

この3人での書道大会後、光の母親の店に貼り付けた模様・・・。

書道中の3人、めっちゃ楽しそうで笑いました。

何の女子会だよ!

 

 

■奪い愛、冬を見る方法

「奪い愛、冬」はUNEXTという国内最大級の動画配信サービスで配信中です♪

嬉しいことに、今なら31日間の無料トライアル実施中◎

31日以内に解約すれば料金は一切発生しないなんて、良心的なサービスだと思います♡

 

 ⇒UNEXT31日間トライアルはこちらから♪

 

今後の展開にも期待ですね♡