読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017冬ドラマ感想

20代シングルマザーが2017冬ドラマの感想を書いていきます!

「奪い愛、冬」妻(水野美紀)の復讐がホラーすぎてトラウマレベル

奪い愛、冬

こんにちは、管理人のらんです♪

f:id:drama2017:20170204235237j:plain

 

「奪い愛、冬」第3話では、水野美紀さん演じる蘭がやばすぎると話題になりました(笑)。

 

▼こちらの動画、皆さん見れますか?w

いや~、見ながらずっとヒヤヒヤしてました。 

 

■トラウマになる人続出

 

 

■第3話、蘭さんの主な復讐

 

■夫婦でいきなり光(倉科カナ)の会社へ

光に対し、「キレイな顔して・・・。今主人が同じ会社だったら私、嫉妬しちゃう。フフフ。」(めっちゃ笑顔←こわい)

■「友人宅へ泊る」と信(大谷亮平)に嘘をつく

家のぬいぐるみに隠しカメラを仕込み、クローゼットに隠れて2人を監視

 

2人がキスした瞬間に登場。「見てたよ~~~!」

ここで見てたんだよずっと!!!(高笑い)」

 

 

☆ちなみに、ここまでの行動も相当ヤバいですが、この後のセリフ&表情も狂気。

「ねぇ、信。キスしてたよねぇ?動画サイトに投稿して、見てもらわないとね。」

「光さん、あなたからキスしたんでしょ?ねぇ、そうでしょ?!」

☆「違う!」という信に対し、

「違わないよ~~~~!!」(杖ドンドンドン!!!)

ああ、こわい・・・

 

■今からでも「奪い愛、冬」を見る方法

 

「奪い愛、冬」はUNEXTという国内最大級の動画配信サービスで配信中です♪

嬉しいことに、今なら31日間の無料トライアル実施中◎

31日以内に解約すれば料金は一切発生しないなんて、良心的なサービスだと思います♡

 ⇒UNEXT31日間トライアルはこちらから♪

 

■管理人の感想

次回は恐怖のWデートだそうです。(笑)

いや~、このドロキュンにすっかりハマってきちゃいました。

それにしても、光と信がキスしたとき、ほんっとドキドキした~♡

これは相当なキュンだった、のに・・・蘭さんで一気に目が覚めました。(笑)

あ~、次回も楽しみですね!

それでは☆