2017冬ドラマ感想

20代シングルマザーが2017冬ドラマの感想を書いていきます!

「カルテット」すずめちゃんヘアー女子が急増!方法&コツって?

こんにちは、管理人のらんです♪

今回も、大好きなカルテットの情報をお届けいたします☆

 

■すずめちゃんヘアーにする女子が急増中!

▲すずめ(満島ひかり)と家森(高橋一生

 

実は今、カルテットのすずめちゃんヘアーにする女子が増えているんですって!

 

 

 

■すずめちゃんヘアーの方法って?

 

実はこのヘアースタイル、正式名称があったんです!

その名は「Hun(フン)」!!

なんと、海外セレブから火のついたヘアースタイルなんですって☆

〈すずめちゃんヘア―の手順〉

(1)髪を高めの位置でゆるくハーフアップにする。

(2)髪をゴムで結ぶ際、最後まで髪を引き抜かず途中で止める。

※1分かからずにできました!超簡単です!

 

■すずめちゃんヘアーっぽくするコツ

▲お団子部分を両手でもみほぐし、クシャッと空気を含ませるとラフな感じに仕上がります♪

▲お団子にした後、残った毛先は前髪の方に流すイメージです☆

▲髪が長い女子は、残る毛先も長くなっちゃいますよね。

そんな時は毛先をお団子に巻き付け、ゴムに差し込むとオシャレに仕上がりますよ☆

 

■すずめちゃんヘアーを海外セレブがやると・・・?

▲この無造作感がかわいい!

 

▲コテで巻いてから仕上げるのもおしゃれです♪

▲お団子の位置を下げるとグッと大人っぽい♡

 いかがでしたか?☆

 

■カルテットをもう1度観る方法

 

カルテットはUNEXTという国内最大級の動画配信サービスで配信中だそう♪

嬉しいことに、今なら31日間の無料トライアル実施中◎

31日以内に解約すれば料金は一切発生しないなんて、良心的なサービスですよね♡

 ⇒UNEXT31日間トライアルはこちらから♪

 

何度でも見たくなる、

ものすごい中毒性を持つドラマ、カルテット。

主演の4人それぞれが、たまらなく魅力的なんですよねぇ。

次回が楽しみすぎる~~

 

ちなみに、筆者も現在すずめちゃんヘアーです。

バリバリ影響されてました(笑)。

それでは☆