2017冬ドラマ感想

20代シングルマザーが2017冬ドラマの感想を書いていきます!

「カルテット」のウルトラソウルパンツにざわつく

こんばんわ、管理人のらんです♪

 

ここにきてカルテット熱が急上昇しております。

ということで、今回は話題のウルトラソウルパンツについてまとめました♪

 

■ウルトラソウルパンツって?

 

 

家森(高橋一生)の洗濯物を誤って暖炉に投入してしまったすずめ(満島ひかり)のせいで、翌日家森はパンツを探し回ることに。

別府(松田龍平)に「ランジェリー貸して」と頼むも、コンビニで買ってくるよう言われ玉砕します。 

その後、家森がコンビニで手に入れたウルトラソウルパンツを披露!

別府さんも思わず笑ってしまう、というほっこりなシーンでした◎

この表情と体勢が絶妙な面白さですよね!w

 

■ウルトラソウルパンツが欲しい!

このパンツ、残念なことに今のところはどこにも売ってないそう。

ドラマのために作られたもののようです。

 しかし、こんなツワモノが・・・!

 

 

なかなか完成度高いですね!すごい!

これから、ドラマの公式グッズなどで販売してほしいものです。

 

■カルテットをもう1度見る方法

 

カルテットはUNEXTという国内最大級の動画配信サービスで配信中です♪

嬉しいこと、今なら31日間の無料トライアル実施中◎

31日以内に解約すれば料金は一切発生しないなんて、良心的なサービスですよね♡

 ⇒UNEXT31日間トライアルはこちらから♪

 

ぜひ、うまく活用してみて下さい!

それでは☆