2017冬ドラマ感想

20代シングルマザーが2017冬ドラマの感想を書いていきます!

「下剋上受験」第3話の感想まとめ

■「下剋上受験」第3話のあらすじ

下剋上受験 阿部サダヲ に対する画像結果

 

家で「俺塾」を始めた信一(阿部サダヲ)は、いよいよ娘の佳織(山田美紅羽)と二人三脚、受験勉強を始めることに!

 

しかし受験のことで頭がいっぱいの信一は、後輩の楢崎哲也(風間俊介)に自分の仕事まで押し付ける始末。

 

そんなある日、信一と楢崎が2人で担当する物件に内覧客が。

 

それなのに信一は、佳織の担任との家庭訪問を優先。

楢崎の不満は膨らむばかりです。

 

家庭訪問では担任から佳織の居眠りを指摘されたうえ、中学受験を猛反対されてしまいます。しかし、そんな担任の言葉を聞いた佳織は泣きながら「パパをいじめないで!」と反論しました。

 

一方、信一の協力がない中で必死で1人契約を成立させた楢崎。

自分の手柄を分け合おうとする信一の態度に苛立ちが隠せません。

 

そして上司への報告中、ついに1人で売った物件だと告白してしまったのでした。

楢崎の態度に衝撃を受ける信一。

これからどうなる?!

 

 

■「下剋上受験」第3話に対するネットの声

 下剋上受験 阿部サダヲ に対する画像結果

 

・楢崎かわいそう

深キョンのお風呂シーン相変わらず可愛いな

・佳織ちゃんって素直な子だよね~

・信一仕事しろよw

 

信一が来てた洋服に反響があったようです◎

 

ちなみに、こんなものまで↓(笑)。

「砂の塔」観てた人なら、これは超笑えるやつですねw

▲この先生、砂の塔でタワマン最上階にいた社長だったのに(笑) 

 

 

■「下剋上受験」第3話を無料視聴する方法

下剋上受験 に対する画像結果

 

見逃してしまった方に、1番おすすめの視聴方法はこちらです。

 

▼U-NEXT31日間無料トライアルはこちら▼

U-NEXT

 


具体的には・・・ 

無料トライアル申し込みと同時に600ポイントもらえるんです。


これで最新ドラマ1話分が無料で視聴できちゃいます。
(最新ドラマ1話で、たしか324ポイント~でしたので)

 

これだけでも十分お得なのですが、 

ここで1話分のポイントを消費したからと
すぐにトライアルを解約しちゃもったいない!

 

というのも、Unextには
ポイント不要で視聴出来る5万以上の「見放題」作品が!

ドラマだけじゃなく、映画やアニメなどなど・・・

 

トライアル期間は31日以内に解約すれば無料なので、

 

見逃した最新ドラマを視聴後したのちも
しばらく登録しておくといいですよ◎

 

仕事の後や休日など、31日間は

気が向いた時にあらゆる作品を見て過ごせます♪

 

私もただいまトライアル登録中です☆

 

それでは!