2017冬ドラマ感想

20代シングルマザーが2017冬ドラマの感想を書いていきます!

「奪い愛、冬」第2話♡ドロキュン画像&感想まとめ

■「奪い愛、冬」第2話のドロキュン画像まとめ

 

「奪い愛、冬」は、第2話で、光と蘭が対面するなどハラハラの連続。

展開の早さは、さすがドロキュンドラマですね。

 

今回は、第2話のドロキュン画像をまとめていきます◎

 

倉科カナドラマ奪い愛、冬#2

▲光のドレス試着シーン。

康太は大はしゃぎで写真を撮りまくってくれます♡こんな彼氏欲しいわ。w

 

 

倉科カナドラマ奪い愛、冬#2

▲康太スーツ似合う~♡脚長いですね!!

 

 

倉科カナドラマ奪い愛、冬#2

▲康太のフラッシュモブプロポーズが始まるも、窓の外にいる信と蘭に気づき困惑する光。表情w

 

 

倉科カナドラマ奪い愛、冬#2

▲康太のプロポーズが過呼吸で耳に入ってない光。

康太が、なかなか残念な感じになってます。この後、光は過呼吸で倒れることに。

 

倉科カナドラマ奪い愛、冬#2

 

過呼吸で倒れた光。目を覚まし、康太とハグ♡かわえ~♡

 

 

倉科カナドラマ奪い愛、冬#2

▲会社で浮かない表情の光を気遣う康太。

ホントいい彼氏だな(何回も言い過ぎw)

 

倉科カナドラマ奪い愛、冬#2

▲外で話していた光と信。

突然の大雨→ホテルへ行くことに・・・!

 

倉科カナドラマ奪い愛、冬#2

▲ソファにいる光を運ぶ信。

こんな風に、軽々お姫様抱っことかされたい~♡(笑)

 

 

倉科カナドラマ奪い愛、冬#2

▲この絶妙な距離感ねw

 

 

倉科カナドラマ奪い愛、冬#2

▲このあと、すぐに蘭(信の妻)がやって来るんです・・・!完全にホラー。

 

いかがでしたか?

第1話は光×康太のいちゃいちゃが多かったですが、今回は信×光も良い感じでしたね~♡これは今後何かある?よね?♡

 

■「奪い愛、冬」第2話に対するネットの声

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

ネット上では、三浦翔平と倉科カナに対するキュンの声が溢れていました~♡

まるで少女漫画みたいな仲のいいカップル、確かに憧れますよね。

 

一方で、ホラーだと感じている人も多い模様。(笑)

ちなみに、次回予告はもっとホラーでした。

第3話のあらすじ予習はまた後日♪

 

■奪い愛、冬を無料で視聴する方法

 

UNEXTという国内最大級の動画配信サービスで配信されています♪

嬉しいことに、今UNEXTでは31日間の無料トライアルが出来るんです◎

31日以内に解約すれば料金は一切発生しないなんて、良心的なサービスですね♡

 ⇒UNEXT31日間トライアルはこちらから♪

 

ぜひ、うまく活用してみて下さいね♡

それでは♪