2017冬ドラマ感想

20代シングルマザーが2017冬ドラマの感想を書いていきます!

〈嘘の戦争出演中〉山本美月ちゃん可愛い画像(15枚以上)♡

こんにちは、管理人のらんです♪

 

現在「嘘の戦争」に出演中の山本美月ちゃん。

キスシーンでも話題を集めていましたよね♡

 

今回は、そんな山本美月ちゃんのかわいい画像を集めました♪

(※時系列にはなっておりません。)

 

ペールトーンのピンクを見事に着こなしています

腕でさりげなく肌のチラ見せ。

上品なだけで終わらないちょいセクシーな美月ちゃん!

 

シンプルだけど目を見張るカラーのワンピ♡

デコルテ部分は隠れてますが、足を大胆に魅せてます♪

この美脚はずっと眺めていられそう・・w

 

 

口元に手を置く美月ちゃん。

横顔も、雰囲気変わって可愛いですよね♡

この画像、考え事してるみたいで好き!

美月ちゃんって、ツインテール似合うと思いません?!

キレイだけど、あどけなさもある美月ちゃん

だからこそなのかもしれませんね!♡

 

そらし目が可愛い♡

 

かなりナチュラルなメイクなのに

女子力が爆発していますね~。 

 

カメレオンとの1枚。

なんだろう、美女×爬虫類ハマりそう。w 

 

蛍光灯の光の下でもここまで可愛いってすごいよ・・・

花束が良く似合うなぁ 

 

ブラックのキャップ×グリーントップス。

普段よりカジュアルな美月ちゃんです

 

この角度最高

美月ちゃんって、チークほんのり、リップも抑えめカラーですよね

差し色なしでこんなに可愛いのがすごいです

 

清楚なコーデが似合う美月ちゃん

 ダッフルコートもホントよく似合う

調べたところ、美月ちゃんはコスプレ結構してるみたいですね!

今度そっちもまとめられたらいいな

 

これすごい色気

いま流行りの泡沫女子でしかないですね♡

 

まとめ髪×着物似合う~

美月ちゃんって 自眉がしっかりあるから

着物も似合いますよね

 

 目が覚めるようなブルー!

フリンジ×太ベルトでレトロな70年代テイストに

スーツも似合ってます

 

巻き髪が多い美月ちゃん

ストレートだと、より清楚な印象です

 

  

美月ちゃんは女の子っぽいモチーフと好相性ですよね

リボンとかレースとか

 

肩のレースがよく映えてます☆

リップのブドウ色は今年のトレンド。真似したい!

 

いかがでしたか?

山本美月ちゃんの画像は、嘘の戦争バージョンなど

またまとめていきたいと思ってます♪

 

前回キスシーンがあった美月ちゃん。

今後の放送が気になるところです・・・!♡

 

 ちなみに、前回までの放送はこちらに登録すれば視聴可能です♪

登録後31日間無料、600円分のポイントが使用できるので

賢く使っちゃいましょ◎

 

キスシーン、まだ見てない方はぜひ♡

 

▼U-NEXT31日間無料トライアルはこちら▼

U-NEXT

 

それでは☆