2017冬ドラマ感想

20代シングルマザーが2017冬ドラマの感想を書いていきます!

「下剋上受験」で深キョンが着てた服が話題!

こんにちは、管理人のらんです♪

 

 

今回は、前から気になっていた

下剋上受験」で使用されていた服

の情報をまとめていきたいと思います◎

 

 

下剋上受験で中卒ママを演じていた深キョン

 

 Photo published for 阿部サダヲ、妻役・深キョンの全力ビンタ「なかなかいい」 (ORICON NEWS) - LINEアカウントメディア

 

この役は、彼女の可愛さがさく裂していると話題でした。

 

 

 

 

 

そんな彼女の魅力を底上げしていたのが、

個性的でおもしろい洋服たちではないでしょうか?

 

 

 

 

 

管理人が特に気になったのがこれ。

 

このTシャツ、YouTubeっぽくてウケる!

しかもペアルックで着てましたよね~。

 

阿部サダヲさんはグレーでした♪

 

 

さて、このTシャツなんですが・・・

調べたら普通に売ってました!!

 

これ、ですよね・・・?

 

ブランド名は「Laundry」らしいです。

お値段は税抜き3200円。

 

グレーも載せときますね♪

 

 

激安というわけじゃないけど、高くもないし

手は出せそうなかんじ。

 

今着てたら誰かには気づいてもらえそうです。w

 

こっから商品情報見れるので、よかったら見てみて下さいね♪

 


 

それでは~♪