2017冬ドラマ感想

20代シングルマザーが2017冬ドラマの感想を書いていきます!

初ブログ、初投稿!♡

はじめまして、管理人のらんと申します!


まずは軽く自己紹介から☆

 

わたくし「らん」は、ドラマ大好き!な25歳OLです。
そして、シングルマザーでもあります♪

 

もうすぐ3歳になる男の子と2人暮らし中です!

 

 

基本的に、育児&仕事に追われる毎日。
なので、ドラマが癒しの生活を送っています♡

 

何でも入り込んで見ちゃう管理人は、
現実に戻るまで時間がかかっちゃうこともしばしば(笑)。

特に恋愛モノは、つい感情移入してしまうんですよね~。w

 

 

 


今シーズンから続々とはじまる冬ドラマですが♡

下調べなしの状態で、いまの管理人が気になっているのは以下3本です!

 

☆嫌われる勇気
下剋上受験
☆奪い合い、冬

 


感想だけじゃなく、あらすじや原作、俳優(女優)さん情報なんかも発信していけたらな~と思います♪

 

ただ、さっき分かったんですが、
☆「嫌われる勇気」第1話は、1月12日すでに放送してしまったようで!泣


なんとか見る方法を探す予定です(´・ω・`)

 

 

 

長くなってしまいましたが、これから毎日更新予定なのでよろしくお願いいたします♡