2017冬ドラマ感想

20代シングルマザーが2017冬ドラマの感想を書いていきます!

「カルテット」の主題歌がかっこよすぎると話題に!

こんばんわ、管理人のらんです♪

karutetto TBS に対する画像結果

毎週火曜よる10時から、TBSで放送中の「カルテット」。

皆さんはご覧になっていますか?

 

■カルテットの主題歌がかっこいいと話題に!

 

 ▲動画見れましたか?

 

主題歌のタイトルは、あの椎名林檎さんが提供した「大人の掟」。

今のところ発売日の発表はなく、歌詞も未発表なんだそう!

椎名林檎 大人の掟 に対する画像結果

 

大注目なのが、ボーカルが主演の4人だということ◎ 

ミュージックビデオは赤を基調としたレトロ×アダルトな雰囲気♡

4人の魅力が存分に引き出された仕上がりでした♡

メインボーカルの松たか子さん、さすがうまいですね・・・!

満島ひかりさんもセクシーな歌声でびっくりしました☆

高橋一生さんと松田龍平さんがバックコーラスって感じです。

それにしても。

高橋一生さんってほんとセクシーですよねぇ。

この世界観、ハマりますよ♡

 

■カルテットを無料で見る方法

カルテットはUNEXTという国内最大級の動画配信サービスで配信中です♪

嬉しいこと、今なら31日間の無料トライアル実施中ですよ◎

31日以内に解約すれば料金は一切発生しないなんて、良心的なサービスですよね♡

 ⇒UNEXT31日間トライアルはこちらから♪

 

ぜひ、うまく活用してみて下さいね!

それでは☆