2017冬ドラマ感想

20代シングルマザーが2017冬ドラマの感想を書いていきます!

「奪い愛、冬」Twitter感想〈20以上掲載〉

■「奪い愛、冬」のTwitter感想まとめ

 

これは結構深いですね。

友達と議論したくなるやつ!

第2話に来て、康太(三浦翔平)も壊れ始めたw

フラッシュモブ不評でしたね(笑)。

思わずツッコミたくなるようなキャラが多い!

最近じゃ、三浦翔平にも狂気感じる。

三浦翔平マッチョすぎません?!♡目の保養♡(笑)

エロ満載で、つい見ちゃうんですよね~

排卵日の食卓に、マムシドリンク?置いてあったのは笑いました。

こんな風に、少女漫画っぽい爽やかな一面もあるのがドロキュン♡

不機嫌な果実の制作スタッフさんさすがっす。

これは気づきませんでした・・・!

蘭の異様な愛情を受け止める信、すごすぎ。

大谷さんもセクシーで最高!

光りと康太は、人目気にせずどこでもキスしてるイメージ。

フラッシュモブ・・・うん。(笑)

これが通常の反応かと思われますw

皆どこか変。それはある。

嫌悪感感じちゃう人もいるようです。

三浦翔平は、基本ホント一途で優しい彼氏だと思います♡

なんとなく似てるw

鈴木おさむさん脚本だとそのイメージが増すのかも?

昼ドラっぽさだけじゃなく、韓流っぽさもあるの分かる~

鈴木おさむさんだと思ってみると、また印象変わるような

確かに、あんな親だったら普通彼氏とも別れる気がする。

 

■いかがでしたか?

 

UNEXTという国内最大級の動画配信サービスで配信されています♪

嬉しいことに、今UNEXTでは31日間の無料トライアルが出来るんです◎

31日以内に解約すれば料金は一切発生しないなんて、良心的なサービスですね♡

 ⇒UNEXT31日間トライアルはこちらから♪

 

ぜひ、うまく活用してみて下さいね♡