2017冬ドラマ感想

20代シングルマザーが2017冬ドラマの感想を書いていきます!

「嘘の戦争」楓役の山本美月ちゃん画像(10枚以上)

■「嘘の戦争」二科楓(山本美月)の画像まとめ

 

▲2人きりで浩一とベンチに。

「ちょっと寒いね」といいながら浩一にマフラーをかけてあげる楓♡

 

 

▲浩一と見つめ合いながら歩く楓。

恋する乙女の顔してて、だまされてるのが切ない~

 

 

▲楓って、お嬢様コーデがほんと似合いますね♪

 

Photo published for 浩一(草なぎ剛)と楓(山本美月)が急接近…「嘘の戦争」<第2話あらすじ> - モデルプレス

▲このキョトン顔が可愛いよね~

 

 

▲からの白衣!ポニーテールが可愛いです◎

 

 

▲ふんわりしたフォルムのブラウスが可愛い!

上目使いショットです♡

 

 

▲この髪色気になる!明るすぎず洗練された感じですよね♪

アッシュ?グレー?ラベンダーグレー??

 

 

▲兄妹でおなじポーズ(笑)

このシーンほんと好き!

 

▲キリっとしてる、女医の顔してますね◎

 

 

▲こちらはオフショットですね♪

 

▲こっちのオフショットも可愛い~◎

  

いかがでしたか?

 

ちなみに、嘘の戦争を見逃してしまった方にはUNEXTが1番おすすめ!!

 

▼U-NEXT31日間無料トライアルはこちら▼

U-NEXT

 


というのも、 

UNEXTは無料トライアル申し込みと同時に600ポイントもらえるんです。


これで最新ドラマ1話分が無料で視聴できちゃいます。
(最新ドラマ1話で、たしか324ポイント~でしたので)

 

これだけでも十分お得なのですが、 

ここで1話分のポイントを消費したからと
すぐにトライアルを解約しちゃもったいない!

 

というのも、Unextには
ポイント不要で視聴出来る5万以上の「見放題」作品が!

ドラマだけじゃなく、映画やアニメなどなど・・・

 

トライアル期間は31日以内に解約すれば無料なので、

 

見逃した最新ドラマを視聴後したのちも
しばらく登録しておくといいですよ◎

 

仕事の後や休日など、31日間は

気が向いた時にあらゆる作品を見て過ごせます♪

 

私もただいまトライアル登録中です☆

 

それでは!