2017冬ドラマ感想

20代シングルマザーが2017冬ドラマの感想を書いていきます!

「奪い愛、冬」の〈フラッシュモブ〉が話題に!見逃した方はこちらから♪

フラッシュモブってなに?

 

 フラッシュボブとは、日時を指定して公共の場でダンスなどのパフォーマンスをすること。

 

最近は、サプライズのプロポーズで使われることが多いんですって◎

 

友人などだけで行うこともありますが、プロのフラッシュモブ専用会社に依頼する方法もあるそう♪

お値段ですが、最低でも5万円は覚悟した方が良いみたいです。

 

■「奪い愛、冬」で三浦翔平がフラッシュボブを披露!

 

 

 

 

管理人はまだ途中までしか見れておらず分からないのですが、、

どうやら、

康太サプライズのフラッシュモブ

康太がプロポーズ

光が、元カレ夫婦(信&蘭)に目撃されていることに気づく

過呼吸で光が倒れる

 

という流れだったようです。

これは残念すぎる展開ですね・・・w笑

 

しかも、光の反応も話題に(笑)

倉科カナドラマ奪い愛、冬#2

 

倉科カナドラマ奪い愛、冬#2

 

倉科カナドラマ奪い愛、冬#2

▲全然喜んでないw 

 

 

☆ただ、少数ですが

 

・康太可愛い!

フラッシュモブ憧れる♡

 

という意見もありました。少数でしたが(笑)。

 

■「奪い愛、冬」を無料で視聴する方法

 

 

UNEXTという国内最大級の動画配信サービスで配信されています♪

嬉しいことに、今UNEXTでは31日間の無料トライアルが出来るんです◎

31日以内に解約すれば料金は一切発生しないなんて、良心的なサービスですね♡

 ⇒UNEXT31日間トライアルはこちらから♪

 

見逃した方は、ぜひフラッシュモブをチェックしてみて下さいね~♡

ドロキュン、ハマりますよ・・・♡

それでは♪

▼U-NEXT31日間無料トライアルはこちら▼

U-NEXT