2017冬ドラマ感想

20代シングルマザーが2017冬ドラマの感想を書いていきます!

「嘘の戦争」山本美月ちゃんのキスシーンが話題に♡

 

「嘘の戦争」第2話、皆さんはご覧になりましたか?

 

ネットの声を調べていたところ、

 

やはり山本美月ちゃんのキスシーンが話題になっていました♡

 

 Photo published for 浩一(草なぎ剛)と楓(山本美月)が急接近…「嘘の戦争」<第2話あらすじ> - モデルプレス

 

 

山本美月ちゃんのキスシーン、良かったですよね♡

 

見ていてドキドキしちゃいました♡

 

ネット上では、

他にもこんな声が上がっていましたよ♪

 

 

山本美月ちゃん可愛すぎる!

つよぽんとキス羨ましい・・・

つよぽん山本美月ちゃんとか北川景子ちゃんとか若い子とキスしがち

・これも、会長に近づくためのキスかぁ

 

 

管理人も、これが偽りのキスだと思うとなんだか胸が痛いです。

 

それまで浩一に対し一線を引いてきた楓(山本美月)でしたが、

このシーンで急に1人の女の子って顔してましたし♡

 

 

ちなみに、キスシーンの場所って気になりません?

あれは勝どきみたいですね。

 

橋の名前は「勝鬨橋」だそうです!

 

 

夜景と言えば、横浜のイメージが強かった管理人。

 

勝どきだと分かって少し意外でした。

 

あ、勝どき駅って聞きなれない方もいるかもしれませんね。

 

調べたら、大江戸線にありました◎

両隣は月島と築地市場

 

読み方は「かつどき」じゃなくて「かちどき」なのでご注意を♪

 

 

「嘘の戦争」は第2話まですでに放送されていますよね?

見逃してしまった方に、おすすめの視聴方法があるんです!

 

それがこちら☆

 

▼U-NEXT31日間無料トライアルはこちら▼

U-NEXT

 

レンタル前の最新作でも見れちゃうから

すごいと思いません?♡

 

テレビ局と提携しているからこそできることですよね♪

 

 

紹介中のUNEXTでドラマを見る方法ですが!


具体的には・・・

 

無料トライアル申し込みと同時に600ポイントもらえるんです。


これで最新ドラマ1話分が無料で視聴できちゃいます♪
(最新ドラマ1話で、たしか324ポイント~でしたので)

 

これだけでも十分お得なのですが、

 

ここで1話分のポイントを消費したからと
すぐにトライアルを解約しちゃもったいない!

 

というのも、Unextには
ポイント不要で視聴出来る5万以上の「見放題」作品が!

ドラマだけじゃなく、映画やアニメなどなど・・・

 

トライアル期間は31日以内に解約すれば無料なので、

 

見逃した最新ドラマを視聴後したのちも
しばらく登録しておくといいですよ☆

 

仕事の後や休日など、31日間は

気が向いた時にあらゆる作品を見て過ごせます♪

 

私もただいまトライアル登録中です☆

 

皆さんもこれで、山本美月ちゃんキスシーン見てみて下さいね♡

それでは~♪